//=time() ?>
チュチュ様おめでとうございますですぞ!!
(過去絵で失礼)
#チュチュ生誕祭2022
#珠手ちゆ生誕祭2022
#バンドリ
#チュパレ
Fanboxの差分「ちょっとやりすぎた」という自分と「いや、はやここならこれぐらいするだろう!」という自分とのせめぎ合い https://t.co/WNNI4QmlJB
#深夜だから何言っても許される
兎年の年賀状を描いていたと思ったら大きなお友達向けなホイップちゃん差分を描いてました…!
差分はPrivatterかPixivで見れます!
(↓リプ欄貼っていきます)