//=time() ?>
らくがき
#コンパスメンテ終わんねぇから暇つぶしに繋がろうぜ びんじょる お腐りしてます りゅせさん及び同盟推しです 最近お絵かきできてないですがよろしければ是非
わたしもつくってみた
#コンパスエンジョイ部 一斗まる先生を褒めて頂いてめっちゃ嬉しかったです!! 二枚目はなんかもうすみませんでした、、、元画像は可愛いのでリプに元ツイ貼りますね
過去絵ぶん投げとくね
#一年間で絵が上達してるか見てみましょう わかり易い一年前の画像見つけた 一年前のはこれで何時間もかけてるからね…恐ろしいわ 今年のは23分 線画部門も去年のは服の構造もロクにできてないね
#おみの日 #臣の日
#コンパスヒーローデザインコンテスト2 出してきた ヒーラー系のスプリンター DAが無いのと、通常攻撃がアタリのHSみたいな状態(一打目、二打目…が一定)、全体効果を高めるアビリティが特徴(忠臣、ルチみたいな)
#このアイコンの頃から知ってる人は長い付き合い いるかなぁ…
全部できた…文化祭提出用…