//=time() ?>
こういう感じです
祝いイラストをこんなに貰いました...最高でした、ありがとう(*´ч`*)
@popehe_ その通り☆
充電させて
アクリルスタンド作ります
初期の作画かわいいな 丸くて小さいコナンくんかわいいな