//=time() ?>
#DB1_ART
悟空4 #dragonball #ドラゴンボール
rkgk悟空
どれがいいよ?アンケート作るから教えて
線画いい感じ?
寝起きな21号ちゃんの途中経過のラフ 描くのって楽しいな
久しぶりに描くとすいすい筆が進んで楽しい。 というか煽りか俯瞰の構図じゃないと描くのが単調すぎて満足できない体になってる。 ちょっと前(今も?)ゴジータ4が流行った記憶があるから描いてるよ!!
途中経過のラフ、よっしゃーベジット
30minDraw #悟空の日 #悟空の日2025
#悟空の日 再喝ですが。