//=time() ?>
あと1日で今年も終わるのかぁ… ひとまず描き納めー!! あつ森のマイデザをきっかけで色んな人と出会えてとっても楽しい1年でした🥰 来年もよろしくお願いします!🙇♀️✨
メリークリスマスイブ✨🎄🎅🎁(遅刻) いい子には明日ドレミちゃんサンタからプレゼントがくるかもしれない…🤭🤭 #クリスマス #どうぶつの森
今年はいっぱい描いたなぁ😌 選んだのはわりと後半の方だけど😌 #2020年自分が選ぶ今年の4枚
ゲンガー👻一族 放置しすぎてインクが干からびかけてるコピックくん🥺🥺🥺
#創作狐見~せて 素敵なタグ見つけたので思わず🦊✨✨
ハロウィンがおーシリーズ(?) パッチくん🧸 おどかすパッチくんの表情が分からなかったので想像で…🤔💭
やらなきゃいけない事がやっと片付いた…🥺 やっと島クリの続きできる〜🥳 癒しとしてハロウィンなラッキーくん投稿しときますね🥺🐶
フォルダ整理したら、前に描いたルミエール出てきたので新エリアオープン記念として再投稿〜🥳 ついでに暇な時描いてた落書きも🤭 #美女と野獣 #ディズニー
きらっきらのおめめ✨
大変なことに手をつけたなぁと思った瞬間…📑📔📕📖📗📘📒📚 2、3枚目は加工であそんでみたやつ😚