//=time() ?>
今年一年が素敵な一年になりますように…✨✨ ギリギリ1日間に合った!! #描き初め
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♬ #メリークリスマス #クリスマス #HappyHolidays #MerryChristmas
家にいる時間が長かった分、去年よりは色々と絵が描けたなぁと思う次第です…♬ #2020年自分が選ぶ今年の4枚
1月→5月→8月→11月 上達とは…?? #1年間で絵が上達してるか見てみましょう
ファンタジアってトレンド入りしてるからあれ先月じゃ…?って思っちゃった
なんて素敵なメドレー…拙僧ながらこちらのイラストで参加させていただきました…✨✨ https://t.co/NWqV1TLueK
絵だとこの辺かなぁ〜地味にお気に入り #私を布教しなくていいんだけどこれは自分でお気に入りのやつ
絵だったらまあこの辺だよね #これが私の代表作
奇しくも今年は、ウォルトが大きな構想を抱いて制作した「ファンタジア」の80周年。ミッキーを再び輝かせるため、そして曲を入れ替えて何度も上映するという計り知れないほどの大きな構想。 後者は構想通りにならなかったけれど、その芸術性は今尚衰えない。 敬意を込めて再掲。 #ウォルトディズニー
似たようなのばっかだなおい #今月描いた絵を晒そう