//=time() ?>
湯ノ沢うぱ子ちゃん(秋田?) @yunosawa_upako
土用の丑の日はうなぎ以外に「う」の付く食べ物なら良い→ウーパールーパーもおk?で恐怖を植え付けてしまったので即興で詫びイラ(え)ご当地応援萌えキャラGPもよろしくね。あと #土用の丑の日には梅茶漬けを食べよう だそうです( ´ ▽ ` )ノ
#これを見た人は自分の成長を語れ
恥ずかしいがやる #いまいち萌えない娘
初めて描いた2014年→最近描いてねえので最終が2016年( ´Д`)y━・~~
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
ちょー健全で雑食性のイカれた絵描きだよ
①オリキャラをよくつくるよ
②フォロワーさんを勝手に萌えキャラ化することがあるよ
③ノリがいいと無茶振りにノることがあるよ
④たまにせくしーなのも描くよ
ツールはデジ・アナ手軽なのしか使わないよ