//=time() ?>
赤ブーの投票イベントの次回スケジュールは未定ですが、ナギみなオンリーがんばる委員会を立ち上げ、そして新刊カードを集めております👑🐍
新刊カードをお持ちのナギみなスキー様、ご協力いただけますと幸いです(>人<;)
目標達成までDM解放しております
串刺してヨーグルっと!開催おめでとうございました、お疲れ様でした
あわせて描いたブルルーとそれを見守る魔術部と親分漫画8Pです
すごい楽しかったー!webオンリーてこんな楽しいんだo(^o^)o
1〜4p
#串刺してヨーグルっと
開催おめでとうございます!
こんな感じの予定です まじで不慣れですみません
8Pの漫画はブルルーとそれを見守る魔術部と親分です
脱稿しましたo(^o^)o
やったー本がある!
B6、P48 WEB再録+短編3本です
委託はとらのあなです
例によって例の如く、逆SDGsサークルで刷りまくってるのでめっちゃある予定です
ほんまのマイナーチェンジ
少しずつ修正中…ウー 話を描いてるときは無我夢中だが、自分の絵と向き合う?となるとつらいもんがあるな…(T . T)