//=time() ?>
@tunasuke75 うれしい〜!!こちらこそだよ!!!!💖
んええほんと!!!?!?!?画質がヤバなのとピン留め塗りわすれちゃってたからよければ、、こちらをば、、😂💓
トマトが好きです(🍅 ' ' )
たぶんあったかい絵を描いています
#私の絵柄が好みって人にフォローされたい
#夏の創作クラスタフォロー祭り
名前が出てた(出てない)のでみんなのアイドルゆーひさんの推しに私がよくされる顔をかいてみました🤗いついかなる時も造形も性格も良くて素敵ですね^^
@yuhiyo21