//=time() ?>
?
飽きた
寝たくない〜⤴︎
カラセイ 関西弁分からない誰か関西弁先生居りませんか( ᵕ ᵕ̩̩ )
一旦置いとこう...
セイカちゃんの髪型について 3dモデルをよく見たらやっぱ下に伸びたのはお団子から余ったポニテール?みたいな感じかな、解くと結構長そう
ユカリ様のキャラデザインめちゃくちゃ良すぎませんか??は??かわいい。