//=time() ?>
ガリンペイロさんで前から欲しかったメズコOne12のネモ船長を購入できた、凄く嬉しい✨
@saekopatex いいですね✨俺は仕事中は食べる時間がないので仕事終わりの御褒美にしています🤤 応援画像(めちゃくちゃ寝てますが)少しだけでも癒しになれば✨
今日は、6/6ケロケロでカエルの日らしいです、時間が出来たらこの絵の続編?を描きたいな🖌️
@Kero_chan56 🙌お誕生日おめでとうございます🙌 草花観察三昧とは、また素敵な過ごし方を🌿🏵️いつも勉強になります✨
ヒットモンキーというマーベルコミックのキャラクターがいる フィギュアが出ていて、ノーマル黒スーツはハズブロのフィギュア3種類に付属する頭・腕・胴足を合体させると完成するビルド もう1つは80周年記念セットの白スーツ 先日、白スーツの単体が安く売っていたので購入、そして塗装中。
三角帽子といえば妖精さん。
一応こちらにも過去に描いた作品を載せておきます