//=time() ?>
#⃣RTした人のメディア欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか
たいへん長らくお待たせしました…🙇♂️😭
すし職人さんの描かれる編集長はいつも活き活きとしていてかわいくて最高でして…(ろくろ回し)
描かせていただきありがとうございました!! https://t.co/mIURnQO1eU
#⃣RTした人のメディア欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか
お待たせしました!絵柄も構図もめちゃめちゃ格好良くて好きなので描けて嬉しいです…🙏
反応いただきありがとうございました! https://t.co/Jwv6FnOYq6