//=time() ?>
#同じ声優でキャラ二人晒せ ケロちゃんとセーラーマーキュリー 声優ってすげー!!ってなるやつ。 最近は再びケロちゃんとして活躍中である。
#同じ声優でキャラ二人晒せ ギラヒムとティエルノ XYはゼルダ無双の中の人が勢揃いだったけど、1番衝撃なのはやっぱりこいつらかな…
#あなたの初デジタルと現在が見たい 1:うごメモに初めて出したやつ 2:今年の年賀絵(1番最近まともに描いた絵がこれしかない) うごメモやカラーズ3Dの絵はデジタルに入りますか? ゲーム機で描いた絵はデジタルに入りますか?
#これを見た人は青い画像を貼れ 青いのが少ない以前にフルカラーの絵自体が超絶少ない。うごメモの絵ならもろ青系の画像ごろごろあるけどなぁ…
3度目の正直\(^o^)/「正」の足りなかった部分をアイビスで直しったー。
あけまして遅でとうございます!(え)ヤットコ年賀絵デケタデー!orでーきーたーゴーロー!! #年賀状 #あけましておめでとう #ポケモン #ゼルダの伝説 #戌年 #3DS
とりあえず即興で今年最後のラクガキを描いてみた。よいお年を!…って、あと一時間で今年終わるけど。 #3DS
#2017年自分が選ぶ今年の4枚 🐓鳥系編🐓 思うてたより大して描かなかった模様。今日ソッコーで今年最後のトリ絵でも描こうか…?酉だけに←
#ゼルダの伝説 #風のタクト #うごメモ #Miiverse 過去絵風タクイラストとネタ絵&ゼルダキャラとポケモンキャラトゥーン化コレクション 改めて風のタクト15周年おめでトゥーンリンク!!久しくやってないけど、今は積みゲー多すぎて周回プレイやっとるヴァーイではないのであったorz
#ゼルダの伝説 #夢をみる島 今日は夢をみる島DXの発売日らしいので夢島絵上げ~…しかし、残念ながら2枚しかありません←