//=time() ?>
東方紅魔郷がリメイクされるとかどうとか。
キャラ人気は以上に高いのに原作遊べない人たち多かったろうし、とても良いのではないでそうかねぇ。
と言うわけでうちの愉快なべにまかんメンバーでも。よっ メイドちょー。
これだと思う。
今年はほんとお絵かきできなかった。お絵かきツールってほんと大事ね。
来年はいっぱい描くぞ(まだ今年終わってない)
#今年も残りわずかなので今年1番伸びた絵を貼る
気づいたら最終章5話 来年やるで って情報来てた。結構前か?
と言うことで変なポーズ隊長ズの新しいの描けたら描きたいんだけど…どこの隊長にするかなぁ。