全自動_Skeb募集中@79.6kgさんのプロフィール画像

全自動_Skeb募集中@79.6kgさんのイラストまとめ


サークルとんこつ長屋で同人描いてます。絵の悪用禁止。 委託先:melonbooks.co.jp/circle/index.p… Skeb:skeb.jp/@Zen_twit2 最近のハマりもの:トリッカル・プロレス
odaibako.net/u/Zen_twit2

フォロー数:668 フォロワー数:3612

アークロイヤルのハロウィンイベント

41 72

アズールレーンニコ生お疲れ様でした。
伊藤さんのガチっぷりにビビりながら新情報もありの楽しい時間でした。
次回も是非開催を!!飛龍大好き!!!

7 15

佐世保の二航戦スキーです。
ルーム4組なので色々とあれですがよければよろしゅうです。

4 9

グラブル運営からのメッセージです。

332 245

土の四大シコキャラをお教えするぜ!
まずは暗殺稼業を営んでいた団長を慕う忠犬、ジャミル!
アングラな闘技場で無類の強さを誇る弟犬、アイル!
組織に属する色々と察しのいい一匹狼、ユーステス!
一人の力で一国に値するフェードラッへ元騎士団長大型犬、ジークフリート!
以上だ!!!!

35 23

梁雪梅のここがかわいい
設定だと逆八眉
八重歯
でこ
お団子
髪留めが結構細かい
スリットの切れ込みがやばい
布見えてない、履いてる?
その割にはソックスすごい長い
警戒心強いけどつり目
靴の切れ込みもやばい
校章がかっこいい
裏から見ると少しだけ髪跳ねてる
かわいい
かわいい

2 4

戦艦武蔵のお話が出てきましたが、このタイミングで言うしかない。

武蔵と深海棲艦本、只今誠意執筆中であります。
冬コミの1日目でできたら配布いたしますっ!

7 1