//=time() ?>
今日はいい肉の日!
サバジオスの悪魔の棘3巻は来年2月17日発売!
がんばらないと
水着
強奪
昨日描いた絵は前に描いたこの絵のリベンジだったりします。エルザのデザインを変えたかったってのもあったし、前よりもっといちゃいちゃしてる感じにしたかった。 ←去年 今→
家族
😚
あっ
🐺