//=time() ?>
神宮寺、ローゼンメイデンに混ざってても違和感ないな
中高生の頃に作ったオリジナルキャラクター育成ソシャゲの造形、完全に癖(へき)がそのままの形で出てくるから安心感あるな この四人をニコニコしながら毎日毎日携帯ぽちぽちしていた
オタク(一人称)が中2からソシャゲで育成してる女たち見てニコニコしてる メリークリスマス
ヒプマイくん!!!! 女オタクにドロ甘キャラ造形してくる!!!!! もう…
The Dirty Dawg か?