//=time() ?>
尾形がいると ヒンヤリ空気
尾形のサイコパス満面の笑み大好き
鶴見中尉を性的好きな若い男多いな(江渡貝くんは違うけど)
今年に入ってから言峰を描いて・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
もう絶対完成しないからあげるね・・・・・・・・・・・・・・(涙)
伽耶島さん(@ky5ima)ウィンターソルジャー………死ぬほど難しいじゃないですかなんでみんなそんなホイホイ描けるんですかヤダヤダヤダヤダ でも楽しかったです!
没ヒス様
旧リアラはうさぎちゃんみたいで可愛いのだ リアラもナイツも見た目は変幻自在なのにあの形のままでいることがとても可愛いので好きです
なんでか腕が勝手にバスケス描いてた ファラバスファラ 好きです
アン・サングという男