//=time() ?>
#今月描いた絵を晒す 2月はいっぱい描いたぞ☺️✨
#綿雪ミナセ ちゃん、ぶい1周年おめでとう🎉🎊✨ これからもいっぱいいっぱい応援しております☺️💕 #綿雪絵
フレについていくで操作させておいてヴァレリアさん描いてた。 ちょろりんちょなので尻尾振りまくってる大魔王です🥺きゅんきゅん どっちが好きー??☺️ #DQ10
びっっっっっっっっっっくりするくらいエーストラッポラしてなかったので修正しました😳 #ツイステファンアート https://t.co/lSN8cvf8Sb
#ツイステファンアート ハッピーバレンタイン❤️
#さやろぐ カンペsayak@です!
久々にタイムラプスつけた
カトルくん! キリッとしたところが描きたくてー 1時間+15分🥺(服の影1分で塗った気がするwwww) 今度加筆させてくれええええええええ😭 #軌跡版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #黎の軌跡
アズール練習〜 #ツイステファンアート
さらにこれは別に誰もわからんやろうからええやろと描き始めたもののプレイ後故のよくわからない感情とやっぱり服めんどくせーかきたくねえええからの心が折れた年賀状イラストのゔぁんあーくらいど。