//=time() ?>
#崩落そして
作者様にまわしていただきました!!
おまけもバッチリ確認しましたふふふ🥳🥳🥳🥳
人生感じた!楽しかったです~!!!
▶BOOTH
https://t.co/nHB5hXICJX
#牙の大罪
ウズで通過~!!初心者のために作られた作品みたいですがめちゃくちゃ遊びやすい内容でした!
もう・・・本当に・・・キャラが素敵すぎて・・・・・・!!!好き!!
シナリオとエンドカード購入してほくほくです!
ウズでは無料で遊べるですって?!神
▶BOOTH
https://t.co/n9c1tku6Wu
自分の絵をサムネイルにしたいなぁって思うなどしたけどここからどうしようねぇ(遠い目)
線画無し塗り難しいよ😞
あとアイデンティティ大事👓ニナイ https://t.co/NC6Uffxxo0