//=time() ?>
百合の絵、全然描き終わらない…こういうネチネチ描く線は写経とか座禅に近いイメージで脳みそを全く使ってないので描いてて気が楽。身体だけはキツイ(目と肩がシンドイ)
昨日から萎れた百合の花を描いてます。 蛸の絵と合わせたいなと思ってるけど線が細かすぎて多分これシルクじゃ刷れない気がする。 ウネウネした線で百合の質感描きたい。虫が這ってるみたい。どうまとめよう。
蛸のタトゥー好き #デザインフェスタ #デザフェス #デザフェスvol45 #シルクスクリーン #SCREENPRINT