//=time() ?>
茶々さまと高虎
鮑ちゃ~~~
ねこの日~~
カクカク
吉三~~~自然に腰を抱く吉継
新開さんと今泉くん
飼い主思いのウサ吉
あのとき運転してたのが新開さんだという事実に衝撃を受けた… 新開さんにハンドルを任せたら目的地に着くまで時間がかかりそう
ねこ~~~