//=time() ?>
ひねりもオチもない福新 なんかこう、普段かわいいとかカッコイイとかは新開さんがひたすら言うんだけど、たまに福ちゃんから言われるとすごい弱そうだなっていう(?)
ねこ ちょっとだけ坂山
ム!
福ちゃんと今泉くんinふれあいコーナー(こうなった経緯はよくわからない)
アニカフェサマーverかわいいから大好き!!
@_554chan_ 完食
パンパパパン
ウサ吉と福ちゃん
今泉くん
凌統さんオムライスが似合う