//=time() ?>
かわいく描けたと思いませんか?
とばっちりでベルフェにうるさいと言われてしまうサタンがかわいいという話
9ドラ真竜王級テキストが好き〜〜〜〜〜〜
いえーい!ぴーすぴーす!
じっ…
らくがき!
みーつけた!
あーん!
AMG超竜テキストありがとう