//=time() ?>
例のバーのミニチュア完成したぞ!!
「ドラポスタンプに似てるカイジスタンプを貼る会」設立(会員:1名)
「死んでしまった相棒のことを思い出すたびに、アイツと同じ顔をした悪魔が囁いてくる」(マンスコ)
最近は何が当たってもプラス思考でツイートしようと意識してる私でもさすがにこうなった
おれのあいばが!!!!
ペテン師と相棒の願いの話(全2P) ※フォロワー限定公開 https://t.co/Op90QcIAya
打倒!ヤングスコルピオン作戦会議!
https://t.co/N4p5UqKxYf
チームゴリラ
4杯目でふわふわ〜