//=time() ?>
深夜の寸劇配信めちゃくちゃ面白かったです。たのしい時間をありがとうございました…!!
物述さんは明日やるそうです。こちら訂正版です。
4月13日のにじさんじ。(たぶん合ってる)
おはようございます。