//=time() ?>
夢に出てきた人形さん、起きて時間経ってるからかなり補正かかってると思うけどこんな感じだった。喋るけど動いてるところは見なかった、でもたぶん動ける(たぶん)
仮面トークしたくてそわそわしてる人。
ダリフラ9話もうすぐはじまる。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。