//=time() ?>
@Eli_HNST エリさんお久しぶりです〜!エリさんのお歌やばぶばぶ配信観ながら元気してました💪✨
我ながらなんでG描いたんだろって後悔してます😭ドゥーン!
#ファンタジーアースジェネシス 正式リリースおめでとうございます〜!✨
FEGのリリース記念イラストを描かせて頂きました〜!https://t.co/XjE2cG3EXK
#FEG #FEGカウントダウン #50vs50
9/23(日) にじさんじオンリー「にじそうさく」2階 A-03
遅くなりましたがお品書きです!!
当日はゆりずさん(@tyanmi_0125 )がコスプレ売り子をしてくださります…🙏✨!
よろしくお願いいたします🐟