//=time() ?>
それっぽくしてみた✨ いつかうちの子達のMVを作りたい
#傘村パン @machiomiii 投稿六周年おめでとうございます! いっぱいいっぱい素敵な音楽を作ってくれて、絵を描き続ける力をくれて、たくさんの大事な作品に関わらせてもらえて、本当にありがとうございます。 傘村さんも傘村さんの手から生れた音楽も大好きです。 ずっと応援します。
リハビリ2 🎀友達への(大遅刻💦
#傘村パン リハビリ ¯﹀¯
君になりたくて
#わたしの世界へようこそ 素敵なタグお借りします✨ うちのオリキャラ達を簡単に紹介します!
#みんなの約8年前の写真を見せて 8年前の絵でしたやばい、、
絵を描く
この前描いたオリキャラ動画の中のお気に入りシーン載せちゃおう〜