//=time() ?>
#傘村パン 今年最後のパン!(パンじゃないけど) 来年も頑張って続きたいです!よろしくお願いします(*´ސު`*)♪
昨日め。のクリスマス放送~🎄 みんなかわいい////
おはよー(*´ސު`*)
(*◎ω´*)✨
ちょっと遅いけど////(コッソリ~
せゆりちゃんに捕らわれた酸素サンタさんヾ(。/u\。)ノ゙~
#傘村パン \イブ/\イブ/
🎅🎄( ˙˘˙ )
最近の絵柄はこんな感じになった~( ˙˘˙ )~
🐟rkgk