//=time() ?>
ユーリィ「にぃ…さん…?」 #天狼 #sirius_anime #SiriustheJaeger
きっと、ミハイルさん完全壊れるだろうから、今のうちにイチャイチャの絵描こう。 明日は、オールナイトするぜ! #天狼 #sirius_anime
ユーリィ落書きできた! #天狼 #sirius_anime
コミケ参加しま〜す音符 是非、お越しください! #ゴールデンカムイ #土方歳三 #金カム
シラッキカムイ #ゴールデンカムイ #インカラマ #インカラマッ #金カム https://t.co/VGzhbo1kis
【宣伝】 コミケ94参加します! 11日の土曜日 場所は「西や-23a」【ニシンの民】で参加してます。 よかったら来てくださいmm #ゴールデンカムイ #インカラマッ #金カム
#ゴールデンカムイ #冬コミ BL本間に合わなかった… 1月30日に参加します!
柳宿のイラストが完成しなさそうである(-公- ;) #柳宿
アシリパさんの落書きできた。
スレイン君