//=time() ?>
おはようございます。 雨かよ。なのです。
昨日の石川酒造さんのオリジナルラベルで使ったイラスト
おはようございます(*‘ω‘ *) 週の山場は越えた。
明日会議だった。 寝ます。
#なんでそんな画像持ってんだ選手権 描いてもらったからですけどもね。
おはようございます。 家にいるけど帰りたい。
@kamo_camo_kamo おつかれでした
@mochimochi210 気分がごちゃごちゃしたときは 寝るのが一番ですよー
@_dousisutaarin_
@KulasanM てへ