//=time() ?>
ピューロにゃんるじぇぴ #はてにゃんFA
にゃんに会えると知った時に描いたやつ。 この日はめちゃくちゃ素敵な1日でした…😭 #はてにゃんFA
アイビスにQRコード作って貼っつけれる機能が追加されたので、適当に貼ってみました🌟🍭🍫 QRコードはマシュマロに繋がってる筈です。
缶バッジ用に描いた絵。 今見るとにゃんよりニャンの方が可愛く描けてますね👏 #はてにゃんFA
卒業のMV見て描いたやつと1日店長の時に描いたやつ。 1日店長の絵はめちゃくちゃ思い入れがあって、気に入っている絵の一つです😌💖 #はてにゃんFA
ふぉいちゃ #レペゼン地球描いてみた
🐺🧙♀️
ハロウィン~~ #レペゼン地球描いてみた
🎃はっぴーはろうぃーん🦇
わーいかわいー!