//=time() ?>
(疲労) これを→→→→→こう
良質な絵が沢山あってコレ
おまけのブートヒル 顔だけなら彼のほうが得意だな……推しです🪦
マーケティング
浴衣の日(遅刻) #Sampo
描きながら興奮してごめん
よ、良すぎ〜……っ⁉️
本当は昨日描きたかったけど具合悪くて何も出来なかったので……
練習も兼ねてゲーム内のポを髪型と首下ざっくりsketchしたんだけど、残念な下描きと線画(笑)もある。 参考になったりする…?