//=time() ?>
化粧する時に涙袋入れると目の生気が復活するのと同じで、目のすぐ下にハイライト入れると目塗ってなくてもそれなりに生気が宿るから最近のマイブーム
ちょっとだけ………………ちょっとだけ……………………
割と陽の気を感じる #笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい
ついった落書きログ20 #落書き #Fate/GrandOrder https://t.co/fIljoVmfp9
迷走している様子をお届けします
温室育ち感(こなみ)
メガネキラーン👓
#いい推しの日 再放送の時間だオラッ