//=time() ?>
どこにも行かないよね…?
おはよう・:*+. 今月も仲良くしてね☔️💜 6月最初のリプください☔️💜 6月最初のいいねください☔️💜
🐺💜 #今月描いた絵を晒そう
1いいねで1%、1RPで3%、1リプで5%、1フォローで10%懐く拾ってきたショタ ……の様子がおかしい ▶︎ 現在懐き度 ???% (限界突破)?? #私の作品が貴方に響くといいな #今月描いた絵を晒そう https://t.co/fv6DA0oQkV
お仕事頑張ったよおおおお😭 途中何回か意識飛びそうになったけどなんとかやり切った!!! おうち帰って少し仮眠とったら今日は絵を描くよ!🫶 これ仕上げたい!!
スペース用コメント欄
あ゛!? #gawrt #gawrgura #ガウルグラ https://t.co/1rGjkLIIrt
今日もお仕事がんばったああああ!!! みんなも頑張ってえらいよ!! お疲れ様っ! ねえねえ!!✨ この並び色合いとか可愛くない??💛🩷🩵
!!?!?!?!!?!
がおーっ。🐺💜