//=time() ?>
おあよ!!! おはようちょうだい...・:*+.?💜
gura's tail🦈🔱 #gawrt #gawrgura
映画公開の際に描いたダイジン #すずめの戸締まり
coming soon….💜
4月もよろしくお願いします・:*+.🌸 #4月も仲良くしてくれる人いいね
#今月描いたイラストを晒そう
『ラプラスショコラ』 10,000回再生ありがとう💕 ▶︎ https://t.co/CXHhfFnRF2 #ラプラスショコラ
wip
やっと線画できた・:*+.
僕は線画描くのに飽きました🫠