//=time() ?>
「わたしは結構好きだよ」 #創作 #オリジナル
お疲れ様でした〜!華麗な遅刻! #れんこん投稿祭2023 #v_Flower #ふらわ〜と
#初音ミク
よわよわうなぎ〜w #音街ウナ #ウナート
僕が悪いんですか。/知声 https://t.co/8yumMYEyWg VSFAです。なにげ知声ちゃん初描き✒️ 動画の女の子、どのカットも表情・動きがめちゃ良くて…動画を見て‼️頼む‼️ 個人的推しポイントは渋いギターソロの後の歌詞が女の子の表情も合わせてグサっときて好きです😭 #ボカコレ楽曲VSFA #知声
「嘘吐き」 #創作 #オリジナル
「桜キャンディ」(2.5h) #鏡音版深夜の60分1本勝負 2日分!遅刻😭
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ミコの日遅刻しちゃった #櫻歌ミコ