//=time() ?>
なんか絵が違う…? おニューのペンタブさん試し描き&リハビリにGUMIちゃん。
ミコ誕まであと2日(((o(*゚▽゚*)o))) #櫻歌ミコおたんじょうかい2013 #ミコ誕2013
ミコ誕まであと3日! #櫻歌ミコおたんじょうかい2013 #ミコ誕2013 ひらがなになってた…orz
ミコ誕まであと4日(⌒▽⌒) #櫻歌ミコおたんじょうかい2013
ミコ誕まであと5日!#櫻歌ミコおたんじょうかい2013
みっくみく!
あいず(@EyesOnly16 )さん!遅くなってすみません…!みこみこです!リクエストありがとうございました~(//◜◒◝//)
ひとつも残さず 伝えてほしいんだ 君だけのコトバで
さっき本垢にあげたやつですがこれしか描いてないんで…( ;´Д`) ハロウィンっぽくない魔理沙。 滑り込みハッピーハロウィンo(^▽^)o
「君の瞳の色だよ」