//=time() ?>
加工したぞい…なんかやっぱり…等身がおかしいというか何と言うか……ううんんんんん
@ash_ashido 猫バージョンは17番目だった
(*´╰╯`๓)♬*゜ 単眼ちゃんかきました!
@us20tu1c1
アイビス途中で飽きるんよな~ 下書きです...だれかつづきかいてん♡
絵が溜まってきたので、繋がろうタグ失礼します( ´ ▽ ` ) 水彩、シャーペン、アイビス、デジタル色々やってます! ふぁぼりつまわります!!どうぞよろしくお願いします(*^^*) #絵描きさんと繋がりたい #イラスト基地
アイビスでかいた幽霊ちゃん
@picaresque_4 はい。
@syojo_C_01 はい。
@oyasumi_ayaka はい。