//=time() ?>
この前の娘達
モノクロで目だけ色ついてるやつ描いてる
最近フードブーム 弱ペダ全然追えてないけどハマりました~ 手嶋のつもり
🟡の娘 一応アイドルのつもり 🔴と🔵の娘のビジュも固まってきたから描く(はず)
rkgk アプリは入れてません(´;ω;`)(容量と親の承認といろいろな理由で)
やはりスランプ 絵柄少し変えたけど気に入らん
わからぬ なかなかいいのでは 顔からぬればよかったと今更後悔
グリザイユってこういうこと?(線画消してる)
rkgk 〜スランプは続くよどこまでも〜
至さん誕生日おめでとう㊗