//=time() ?>
取り急ぎ描き納め・・・!
2021年、とっても楽しく過ごせたのは五悠に沼り皆様に出会えたからです🥰🥰来年もよろしくお願い致します✨
(お正i月くらいは2人でゆっくりしっぽり過ごしてほしいな、初日の出見てほしいなと思って描いたんですが火事見てるみたいになっちゃった・・・)
#五悠版ゴジョーサトル誕生祭2021
#五悠
5️⃣誕🎂でもういっこ描きたいのがあって、クリスタちゃんと取っ組み合いしながら描きました。ボコボコにされました。
現代の実年齢五悠です〜
#五悠版ゴジョーサトル誕生祭2021
5️⃣先生おめでとうございます🥳🎉🥳🎂🥳
おたおめ五悠ちゃんでお祝いさせていただきます~~~~!!!(1/2)