//=time() ?>
【最強サンドとショタどりくんの初i詣2023】
⚠️おにショタ五悠(?)
去年描いた漫画の1年越しの続きです。
※スタンプなしはこちら→ https://t.co/2ib7JsoP2V
# 2022年を振り返る
描いたものが色々すぎてまとまりゼロ☺️だけど折角なので‥
初めて同人誌出したりウン億年ぶりにイベント参加したり同志たちとすごろくしたり、とても楽しい1年でした☺️いつからかショタばかり描いてて笑いましたが、来年も自分の性癖に素直に正直にお絵描きしていきたいです🤗