//=time() ?>
#まほやく_FA ネロのこの服めっちゃ好きなんですが!!
主線無し練習・・・の為だったんだけど、無意識に私の願望があふれ出してしまったよね。。。
rkgk。ジータちゃん。 シナリオでみんなルリアのことを美少女って言うけど、隣にも可愛い女の子いるでしょ!!ってつっこんでる。
ポッセrkgk。 描き初めです。この調子で頑張っていこ~!
#新しいプロフィール画像
8年前の絵。。。 エイリア組が好きだったんだわ。。
rkgk。 1時間縛りで描いてみたけど、もっと早く描けるようになりたいな。あと純粋に画力が欲しい。
進捗。 装飾を整えたのと、足の角度調整をしました! 髪も塗ったけど流れが気にくわないので明日調整する💪
厚塗り塗り塗り
ラフ。