//=time() ?>
創作うちの子前に描いたのとかー!
創作うちの子前に描いたのとか
創作うちの子!
私の絵柄バージョンです☺️
葵くんさん(@kowloon22810619 )ありがとうございました✨✨ 沢山描かせてもらっちゃいました☺️☺️☺️💕 かわいいアタックもりもりで描くの楽しかったです✨✨
息子くんイラスト✨ リアルより絵柄かな!
⭐️緩募⭐️ 似顔絵練習したいです☺️ 描いたイラストをポートフォリオにも使いたいのでそれでも良い方はよろしくお願いします! 画像はリアル寄りなイラスト…かな? 絵柄安定していません😅 ゴールデンウィーク中は描けません。 詳しくは画像にて!
#ド直球に言いますが私は自分の創作が大大大大大好きです 創作キャラ考えるの楽しいです☺️✨✨
あゆさん(@mira3364 )ありがとうございました😄✨✨ お人形さんとニコニコ笑顔にきゅんでした❤️
#ド直球に言いますがフォローしてください 創作描いたり、うちの子(4歳)描いたり、よそ様の子描いたりしています☺️✨✨