//=time() ?>
あ、今日はこいつらと遊ぶんで
春眠、なんか一つくらい覚えたい
眼科のアレ
あの看板なんやろ 今度行ってみるか
即席ダイバー
丸かった頃のおれを覚えているかい
100年経っても学生がいい
一粒万倍日なんてなんぼあってもいいですからねえ
エキゾチック・ペン
今日はどこに帰りたい