//=time() ?>
カットモデル・プラナリア
アツアツの音楽を君に
スカシカシパン屋
次はどの雲に乗りましょうかね
タッチ交代
イソギンチャクWin-Winスタイル
目玉焼き味総選挙
まだくたばっちゃいられない
【おまけ】 小学生の時どこかの動物園で描いたフンボルトペンギン
同期で俺だけ天丼屋に配属になったけど、 まあなんとかやってます