//=time() ?>
●UMA可愛いすぎでした。目の形が微妙に元🐴娘の性格出てる感じ好きなのですが特に会長の目がたれてるのが可愛すぎる。紙袋もシールも飾ってます!
●スズカサンの走ること以外に案外無頓着だったりそれに世話焼くグさん、史実も相まって2人絡みが見れるのは嬉しいです。、グさん、、いい女すぎ…… https://t.co/FyccIXMa95
美しすぎる1冊でした。眼が潤います…。色んな表情を見ることができて幸せです。。透明感と柔らさかのある塗りが職人過ぎてすごい……特にサウナ生徒会と大正浪漫グさんがめちゃくちゃ好きでした!
(あととても個人的ですがグさん後頭部の描かれ方が綺麗過ぎて悶えます!) https://t.co/EdgP1DwDEZ
12/30 C101 マンガ『帝のまにまに』【※通販あり】 #漫画 #コミケ #コミックマーケット #ウマ娘プリティーダービー #トウカイテイオー(ウマ娘) #シンボリルドルフ(ウマ娘) #エアグルーヴ(ウマ娘) #お品書き https://t.co/u2N11xZq7A
【#C101 金曜西め-62a】
『帝のまにまに』B5/36p/500円
トウカイテイオー、シンボリルドルフ、エアグルーヴのほのぼの日常マンガ短編集です。
※ブライアンも少し出ます。
画像は短編の始まりの方です!
サンプル①