//=time() ?>
作家さんと郵便局員くん(趣味) #ウマ娘
親子…好き……………………………………………… (ジャマしないようにジャマしてる) #ウマ娘
副会長の顔面描く練習してて気づいた #ウマ娘
5/8 IDOL舞SHOWイベント、勢いで行ったんですが、楽しくて生きるのにバフがかかりました。。。 女性声優さんたちを間近で拝めて皆様可愛くて一生敵わねえなって思いました。。。 6/24は映画があるので出陣!ライブ映像もあるらしいぞ!go! 諏訪さん! #ドルショウ #IDOL舞SHOW
親子…好き…………………………………………… (お茶持参しそうなカイチョー) #ウマ娘
親子…好き………………………………………… (それはそう!) #ウマ娘
親子…好き……………………………………… (スクールモットーは法ではないですが、改めてそういう話をする親子もありかと思って・・!) #ウマ娘
【#COMITIA140 く36b】 オリジナル漫画 「ギジカゾク!!その2」B5/28p/400円 家族みたいな関係性の女子高生3人がわちゃわちゃしている漫画です👪短編2本立て! 前回のコミティアで頒布した「ギジカゾク!」の2巻めですが単体でも読めます。 よろしくお願いします!👏 #コミティア140 #コミティア
親子…好き…………………………………… #ウマ娘