//=time() ?>
「すわわマイメロ」コラボショップin広島🍁お渡し会レポ④〜⑦
可愛さは常超えてくるし、生「こめびつちゃん」呼びんんんんんん(*꒦ິ꒳꒦ີ)覚えててくれた、、、いや、ほんま、、ありがとう御座いますありがとう御座います(*꒦ິ꒳꒦ີ)適切な言葉が見つかんねぇ、、、、諏訪さん〜(*꒦ິ꒳꒦ີ)
「すわわマイメロ」コラボショップin広島🍁お渡し会レポ①〜③
常に情緒is不安定でした。。。
生きているときに一番好きな人が一番好きなときに会えるってやばい。ほんまに奇跡だと思いました。
待機時間もスッゲー汗。終わった人たち皆ニコニコして出てきたのも印象的でした。さすわわ!
改めまして、すわわーるど(@suwaworld_info )2年間お疲れ様でした!🌸
すわわーるどを通して諏訪さんと楽しい時間を過ごせました。またつーりすとさんと交流できたのもこの番組のおかげでした。
またいつかこの世界線に立ち会えることを心待ちにしております。
ずっとずっとつーりすとです🌍🛩✨
ラブライブは、前向きになる大切さや、頑張ることのカッコよさを教えてくれました。
もちろん今も、たくさん元気をもらってます!
てかTwitterで募集するのすごいな!!
#みんなのラブライ部
フラスタあったどー!!🐬🐬💨
企画者グゼさん(@guze_ren )です!
お花はもちろんですが、名前パネルのイルカさんがかわいい…………!!!
この度はお誘いいただきありがとう御座いました!!
楽しいです(ง`▽´)ง✨
(ライブの余韻進行形)